※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定から1週間経過し、妊娠兆候がないが、生理感覚はある。排卵日に性行為したが、検査薬を買うか悩んでいる。

生理予定日から1週間経ちました。妊娠の兆候は全く無く、ずっと生理が来そうなお腹の違和感はあります。
みなさんなら検査薬しますか?😳(排卵日付近で性行為してます)
検査薬買わないと無いので買ってくるか迷ってます🤣

コメント

ママリ

生理がきそうなお腹の違和感が、妊娠初期の症状に似てます😂

私はピルを飲んでいて妊娠したんですが、同じように出血ないけど多分もうすぐだろうなぁというお腹の感じはありました。
でも、気づいたらポテトばっかり食べてて、白米もなんか嫌かも?となったので検査したら陽性でした笑笑

私の場合、子宮内膜症治療だったので、出血ないこと生理が遅れることも不安で、
妊娠だったら産科、陰性だったら婦人科と決められるので、1週間遅れていたら検査します!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    生理来そうな違和感が初期症状だったのですね😳
    あまり生理遅れることもないので、もしかしたら妊娠してるかもしれないですね💦
    普段と違うことといえば、やけにお腹すくくらいです🤣単純に食いしん坊なだけかもしれないですが笑笑
    検査薬地味に高いので買うの躊躇ってましたが、買ってきまーす🤣

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

私もまさかまさかでした😂

妊娠検査薬、Amazonでたまにめっちゃ安いです!!
    私250円くらいでprimeで買いましたー!
    タイミングによるかもです💦

• 11月3日
  • まま

まま

Amazon安いですね!
    薬局で買うしか頭になかったです😳
    見てみます!ありがとうございます♡

• 11月3日