※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が、ご飯を本当に食べなくなりました。元々食欲旺盛な子…

1歳6ヶ月の息子が、ご飯を本当に食べなくなりました。元々食欲旺盛な子で、なんでも美味しそうに食べてくれるのが毎食とても嬉しく楽しみでした。
が、ここ最近は急に好き嫌いが増してか、食べてくれるものが本当に少なくなり、今では私は食事の時間が近づく度に憂鬱な気持ちになってしまいます。
可愛い我が子に食事を与えるのが憂鬱だなんて最低な母親かもしれませんが、何か食べさせないとと思うのに食べてくれない、という事で毎日ものすごくつらいです。
一時的なものだと思って良いのでしょうか?
主人に言っても、それなら食べるものをあげれば良いと言いますが毎食好きだからと言って同じおかずやパンばかりを与えると、克服には繋がらない気がして、もうどうしたら良いかわかりません。
どなたか同じような経験された方など、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント