※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬の授乳インナーについて気になる方がいます。ベルメゾンのホットコットを使われた方いますか?クロスオープンの方が乳首が見やすいでしょうか?授乳時の快適さも知りたいです。

冬の授乳インナーについて🤱
ベルメゾンのホットコットが気になっていますが、写真のどれかを使われていた方おられますか?着心地や授乳時の快適さなどどうですか?
毎年ユニクロのヒートテックを愛用してます。

1人目の時は季節が夏だったため、インナーは全部脱いで上半身裸で(笑)授乳をしていたのですが、上下に開いているものよりクロスオープンの方が乳首は見やすいでしょうか🤔陥没した乳首のため咥えにくかったようで乳首が見やすい方が良くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

添付忘れてました🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

私は冬はユニクロやguの写真にのせた形のインナーの上にヒートテックを着用していました!
ヒートテック1番上までまくり上げてこのインナーは下げて授乳 って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと看護師さんに教えて頂いて冬の厚着の時期は授乳ストラップを使っていました!ご存知かもしれませんがあると便利なので知らなければ調べてみてください!
    私は家にあった毛糸で適当に作りましたが笑

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    こちらのインナー、初めて見ました✨サイズは妊娠した時のカップ数で選ばれました?
    胸元がVなので下げやすそうですね☺️
    授乳ストラップの存在もお恥ずかしながら知らなくて、調べてみたらとても便利なものなんですね!使ってみたいと思います👏

• 11月4日