※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋より品質が良くて110サイズが豊富な子供服の1000円前後のお店や通販サイトはありますか?ベルメゾンは品質はいかがでしょうか?価値があるでしょうか?

西松屋より品質が良くて1000円前後でトレーナーなど子供服が買えるお店ってありますか?
通販でも構いません!110サイズが豊富にあるところがいいです。
ベルメゾンは品質いいでしょうか?1着1500円前後なので私的にはちょっと高いのですが(保育園ですぐ汚れるし)買う価値あるでしょうか?

コメント

sママ

ZOZOで買ったり、バースデイ、H&M、GAPも安いですよ🙆‍♀️

ママリ

ベルメゾン結構買いますが特に不満に思ったこと無く普通です☺️たまーに想像よりペラっとしてるのもあるかな🤔西松屋で買ったことがなくて比較できないんですが💦
口コミ良い商品は良かったです✨

Nao☆ミ

ベルメゾンたまに買いますが、デザインも工夫されてたり(名札つけやすかったり)してますし満足してます😄
ユニクロ、GU、無印良品、H&M、イオン、パシオスあたりで買ってます🤔あとはスポーツメーカーのお洋服かな🤔