※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚙𝚘𝚙𝚘
妊娠・出産

初マタの女性が、夜にソファで座っていると前駆陣痛のような痛みがあり、病院に電話したところ、様子を見るように言われた。痛みは増しているが、まだ耐えられるので寝ることにし、本陣痛であることを願っている。

初マタなので教えてください🙇🏻‍♀️

夜の9時半頃からソファに座ってたら
前駆陣痛かな?ぐらいの痛みが出始めて、一応間隔測ってたのですが これは陣痛ですかね?

痛み的には、生理痛の少し強め 足の付け根と
おしり〜腰ににぶい痛みがあります

病院に電話して、家から近いこともあり
もう少し様子見で耐えれなかったら来てください との事でした

胎動もあり、さっきまでひゃっくりもしてました🤭
でも前駆陣痛の時よりは 痛みも増してるような感じもします

まだ余裕あって耐えられるので今のうちに寝ておこうと思うのですが、本陣痛だといいな〜と願ってます🥺

コメント

双子ママ

バラバラだけど結構時間の感覚短いのでこれから本陣痛になっていきそうだなって感じですね🤧

  • 𝚙𝚘𝚙𝚘

    𝚙𝚘𝚙𝚘

    病院に電話して本陣痛で入院になりました✊🏻
    これからもっと強くなる痛みにビビりながら我が子に会えるまで頑張ります😭✨

    • 11月3日