※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

帝王切開術後6日目、傷口や頭痛で夜間赤ちゃんを見てほしいと頼んだが断られ、入院中の苦しさや不安を助産師に伝えられず悩んでいる。9日間の入院で心が折れそう。

帝王切開術後6日目なんですけど、やっぱりまだ傷口が痛かったり、頭痛かったりで夜間赤ちゃんを見て欲しかったのに、断られました…

確かに、退院したら、ずっとみないといけないの分かってるけど、今回2人目にして初めての帝王切開で不安もあったし、普通分娩より入院は長いしで心折れてるのに、なんか助産師さんにモヤモヤします。

だいたい、9日間も、入院しんどくて、心折れてるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

断られるなんてあるんですか!
今しか頼れないんだから頼らせてほしいですよね😨😨
スパルタなんですかね😭
違う助産師さんに聞いてみるといけたりしないでしょうか😭

  • moon

    moon

    私も断られてびっくりしてます😭💦
    それが、夜間は個人病院なもので、その人しか対応して貰えそうになくて😭💦

    本当に辛いですが、乗り切るしかないですよね😭

    • 11月2日