※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
家族・旦那

家族全員がコロナ陽性になりました💦長男は隔離解除となり、夫が明日から…

家族全員がコロナ陽性になりました💦
長男は隔離解除となり、夫が明日から隔離解除となる予定です。私と長女は週末解除予定です。
夫は喫煙者なのですが、コロナ罹患してからはもちろん吸ってません。ただ、解除後に喫煙再開したいらしく…💦
いつくらいから再開して良いのでしょうか?

※私としてはこのまま禁煙してほしいんですが😓
気管支も弱く、普通の風邪を引いてもしばらく咳だけ残ったりしてるので喫煙自体が良くないと思ってます。
結婚前は禁煙出来てましたが、仕事が忙しくなるにつれストレスもあって仕事中だけ吸いたいようです💦💦普段も家では吸いません。
夫はコロナ罹患後数日の発熱と頭痛が続いてましたが、現在は落ち着いておりやはり咳だけ残ってます。

コメント

🩷

旦那コロナ中も思いっきり吸ってました😅
咳が治れば、がベストな気がします!!

旦那は解除後すぐ吸ってましたよ!7月10日にホテル隔離が終わってその日の帰りの車で吸ってました。
特に問題はなかったです。