※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵をサポートするためHCG注射を打ちました。昨日タイミングを取りましたが、3日連続だったため今日は難しいです。明日の排卵に昨日のタイミングは間に合うでしょうか?

2人目妊活中です。
タイミング法で病院に通っています。
昨日夕方に卵胞21.4mmだったのですが、ただ尿検査ではLHサージがなかったのでHCG注射を初めて打ちました。
排卵は水曜日午前中かな〜という事で注射当日(昨日)と可能であれば今日もタイミング取ってねと言われました。
昨日は無事タイミングを取れたのですがもともと排卵がもう少し早いと思っていたため昨日までに3日連続タイミングを取っており、今日は難しく。。😢😢
明日の朝に排卵の場合、昨日のタイミングでも間に合うでしょうか?
実際にこのようなタイミングでその妊娠された方いらっしゃいますか??
治療初心者で無知で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況なので間に合って欲しいです!注射を打つ前の分が頑張って生きててくれてると信じたいです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、只今高温期8?9?日目で絶賛ソワソワしております(早すぎ、、)。
    お互い授かっていますように🥰

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4日目ぐらいですがソワソワしてます😂お互い授かっていますように😌🥰❤️

• 11月10日