※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊活

生理前の症状があるけど陽性判定を期待して病院に行く気持ちと、次の採卵に向けて応援を求めています。

BT9の明日が判定日😂😂😂
もう生理前の腰痛、胸の張り、イライラ、黄色いおりものあって絶望的。
お腹チクチクとか茶おりとか皆無。
むしろ膣錠入れると多分子宮口触ってる。
陰性聞くために病院行くなんて…

フライングしたいし、する気まんまんだったけど真っ白なのみたら絶対仕事する気なくなるからしません🫥

でもちょっぴり陽性なの期待しちゃったりして…
明らかに生理前なのに病院で陽性判定貰えた方いますか?

そして、また次採卵から頑張れるように応援ください🥲

コメント

はじめてのママリ

私まさに今そんな感じです😂

判定日は金曜日なんですが、生理前の胃痛、下腹部痛、イライラがでてきててもうだめなのかなぁ、、でも奇跡起きないかなぁとかいろいろ考えて考えすぎて疲れました😂

今回妊娠できてなかったら私も採卵からです😣

もう採卵したくないですよね😣

でも頑張るしかないということは頭ではわかってるのに心がついていかないですよね😭

とうとう明日が判定日なんですね😣❗️
とても緊張すると思いますが良い結果となりますように願っています❗️

  • あやまる

    あやまる

    仕事中も生理前の胃痛があって、もう絶対だめだ…と思って行ったら陽性判定もらえました😂🎊

    はじめてのママリさんも良い結果になりますように☺️✨

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おめでとうございます㊗️😆
    ほんとすごいです‼️

    私も胃痛に下腹部痛がどんどん強くなっていてもう絶望的な感じだったんですが少し希望がもてました👍

    私も頑張ります👍

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに1回目の移植だったのでしょうか❓

    • 11月2日
  • あやまる

    あやまる

    1回目で、8個採卵のなかの唯一の胚盤胞でした✨

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    ほんとすごいです☺️

    私も1回目の移植で20個ぐらい採卵できるのに受精自体しなくて顕微でなんとか受精したものが胚盤胞まで育ってくれてそれを移植した感じです😣

    なの次はまた採卵からになってしまって😣

    今まで2回妊娠したことがあり2回目は初期流産してしまったんですが2回とも生理予定日付近のおりものが透明のサラサラおりもので妊娠していない時はベタオリだったんですよね😣
    そして今回ベタオリではないものの白い粘り気のあるオリモノなので無理なんだろうなぁと思ってます😣

    旦那とダメだった時の気持ちの上げ方を話し合ったりしてます😅

    私も金曜日にははっきりするので頑張ります❗️
    お話聞いてくださりありがとうございました☺️

    • 11月2日
  • あやまる

    あやまる

    20個も😳
    すっごい頑張ったんですね✨
    きっとその中で勝った胚盤胞は強い卵です!
    卵ちゃんを信じましょう☺️

    私はだめだったとき用に大量のお酒を買い込んでしまいました😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もだめだったら次の日に即座にお寿司を食べに行く予定です🤣

    あやまるさんにつづけるようにがんばります‼️

    いろいろ教えてくださりありがとうございました😊

    • 11月3日