※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣き叫ぶことがあり、添い乳でもおっぱいを飲まず、何をしても泣き止まない。夜泣きでしょうか?後追いも激しいので体力が持たない。

10ヶ月の子を育ててます。この2.3日夜中に起きて泣き叫びます。元々よく起きる子なんですがいままでは添い乳で寝てくれてたのがおっぱいさえ飲んでくれません。なにをしても泣き叫ばれます。これは夜泣きなんでしょうか?ただでさえ後追いが酷いのに夜もこれじゃ体力持ちません(;_;)

コメント

よっしーママ

そういう時期ありました(。•́•̀。)💦

抱っこしてお歌うたって
安心させてから
またおっぱいして寝せてました。

声を聞いたら安心するみたいで
比較的大人しくなっていましたよ!

  • sssx.

    sssx.

    今日からやってみます(;_;)
    夜泣きどれぐらい続きました?

    • 12月22日
  • よっしーママ

    よっしーママ

    結構長く続きました。
    添い乳を辞め、
    添い寝トントンだけで
    寝るようになったら
    夜泣きは殆どなくなりました!
    朝までぐーっすり😪

    • 12月22日
  • sssx.

    sssx.

    やっぱり添い乳もよくないんですよね💧
    もう夜がくるのが恐怖で…
    朝まで寝てくれる日がくるなんて夢のまた夢って感じで(;_;)

    • 12月22日