※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりで困っています。おしゃぶりを使おうか迷っています。おすすめのメーカーやメリット・デメリットを教えてください。

今日1日グズグズでひたすら乳あげてたら
流石に乳首も乳輪もいたすぎるんだが…
長時間ぐずってる時どうしてますか?
ミルクでもない、おむつでもない、
寝ぐずりがほとんどです🥹
寝たと思ったらすぐ起きるし…

おしゃぶり使おうかな…
何かおすすめのメーカーとか
メリットデメリット教えて欲しいです😮‍💨❣️

コメント

私の娘は、泣き止んでくれない時に、サッと口の中に入れるとすんなり寝てくれます!私の頑張りはなんだったの!?って思うくらいです😂

ピジョンのおしゃぶり使っています!ただ西松屋にあったのでこちらを使ってますが特に不自由ないです◎

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

使い始めた時慣れるまでに時間かかりましたか?😮‍💨
    まだ1ヶ月前で店舗に見に行けないのでネットで買う予定なんですが、あれこれありすぎて店舗の方がいいもの見つかりそうですよね😂

• 11月1日

退会ユーザー

使い始めからすぐ吸ってくれました◎
    たまに吐き出しちゃう時もあるので、その時は少し手で押さえてあげてから吸い始めるのを待ってます!
    種類ありすぎても逆に困りますよね〜🥲すぐ必要ならとりあえずでひとつ買ってみてもいいかもですね🌷

• 11月1日
ゆー

数社使いましたが、Pigeonのを使っています♪
好みがあるようで、せっかく買ったやつ口に入れた瞬間捨てられたこともあります🤣笑

娘は、今は入眠の為だけにおしゃぶり使っています❁
あると安心するようです。
寝たなーって見ると、横にコロンって落っこちてます笑

月齢低い頃はよく泣いていて、お手上げ状態だったので日中もお世話なりましたが🤷‍♀️
おしゃぶりマンにならなければ、個人的にはデメリットあまりないのでは?と思います❁
歯並びも最近ではあまり気にせずーとお医者さんもおっしゃいますし。でも、なんとなく2歳までには辞めさせたいですけどね🤭

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

ピジョンの見て見ます💡
    せっかく買って捨てられたら悲しくて意地でもそれ吸わせちゃいそうです私🤣

落っこちてるおしゃぶりさえも愛おしいですよね👶🏻
    歯並び気にしておしゃぶりさせないつもりでしたが最近指しゃぶりの方が影響あると知ったので私も2歳前後までおしゃぶりに頼ろうと思います🥹

• 11月1日
  • ゆー

ゆー

我が家は3種類くらい試しました😂
    コンビのやつは咥えてすぐぺっ!て出されました🤣笑

おしゃぶりのおかげなのか、娘は指しゃぶり一切ないです🤭
    頼れる物には何でも頼った方がいいです♡

• 11月1日