※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

明日から入院し、誘発分娩をする経産婦です。誘発分娩が初めてで不安です。メトロイリンテルを使った経験のある方の体験談を聞きたいです。

予定日超過中の経産婦です🤰

明日から入院で誘発分娩する事になりました!
上の子2人は普通分娩だったので、誘発分娩は
初めてでドキドキソワソワです🥶💦

経産婦さんで誘発分娩された方
メトロイリンテルを入れて分娩までどのくらい
時間かかりましたか??
経産婦だからといって早い訳ではないのかなーとは
思ってますが…😩
メトロイリンテルを入れて内服薬を1時間に1回の
最高6回まで飲んで今度は点滴という風に説明を
受けましたが…😢

メトロイリンテルだけで出てきてほしいーーー🙏

経験された方いらっしゃいましたら話聞きたいです😊

コメント

ポン子

ごめんなさい😅メトロキリンテル?はわかりませんが、誘発分娩で点滴で薬入れて産みました‼️陣痛でマックス痛い時は2時間ほどで生まれましたよ😊母子手帳には分娩時間3時間45分となっていましたが‥

4k..mama

3人目メトロいれてますが、メトロだけじゃ産まれなくて点滴促進剤使って痛くなって1時間で出産になりました😊