※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロ
その他の疑問

主人の祖母が危篤状態だそうです。もし亡くなった場合お通夜お葬式には…

主人の祖母が危篤状態だそうです。もし亡くなった場合お通夜お葬式には出ないといけないと思いますが、1歳すぎの子どもはどんな服装で行けば失礼じゃないですか?
白いシャツぐらい用意しておいた方が良いのでしょうか。
私自身妊婦でつわり中なのでいざという時バタバタしたくなくて相談させてもらいました。

コメント

😍

私も最近旦那の祖父が急死したので急遽、西松屋で白いシャツと黒いニットベストと黒いパンツと黒の靴下揃えました!
安いところでいいので最低限揃えた方がいいかな〜と思います💦

• メロメロ

メロメロ

西松屋に売ってるんですね。お値段どれくらいしましたか?

• 12月21日
  • 😍

😍

3千円くらいでしたよ(^^)
    フォーマルっぽいやつ結構売ってました!
    義母にもとりあえず安いやつでいいからそれなりにしといてねと言われたので😄

• 12月21日
普通が幸せ

小さい子なら黒のトレーナーとかニットにパンツとかで全然大丈夫だと思います!

• メロメロ

メロメロ

ニットとかも色物とかボーダーとかしかなくて(^_^)探してみます。

• 12月21日