※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
産婦人科・小児科

愛知県名古屋市瑞穂区さとうクリニック受診したことある方いますか?予約ってあんまりとれないですか?

愛知県名古屋市瑞穂区さとうクリニック受診したことある方いますか?予約ってあんまりとれないですか?

コメント

momoko

予約取りやすい方だと思います🤔

• 4ママ

4ママ

E PARKだと全然とれなくて💦電話ですかね😅
    喘息に強い病院探してて🏥
    先生どんな感じですか?
    検査しっかりしてくれますか?

• 10月31日
  • momoko

momoko

電話でしかしたことなかったですね💦先生は穏やかなおじさんって感じですかね、喘息検査はいくつかしてくれますよ👌普通の先生ですかね👨‍🏫
    近くのこじま内科も呼吸器の先生ですよ、良い先生です。
    遠いですが、一番は栄の亀井内科がおすすめです。

• 10月31日
  • 4ママ

4ママ

検査はしてくれるのですね😊
    今、別病院で治療しているけど、NO検査と呼吸機能は検査するけど他には検査はなく‥モストグラフという検査が気になって🤔
    こじま内科調べてみます😊
    亀井内科気になってました🩺
    やっぱりいいですか⁈
    どんな検査しましたか?

• 10月31日
  • momoko

momoko

別病院に通われているんですね😊確かに、モストグラフやった気がします!!機材の揃い方は、さとう先生が一番だと思いますので、検査希望ならさとうクリニックお勧めします!
    こじま内科は、先生は信頼できますが機材面はイマイチですね🙇🏻‍♀️💦
    亀井先生も先生は素晴らしいですが、特別な検査はCTくらいですかね…

• 10月31日
  • 4ママ

4ママ

機材の揃い方、さとうクリニックが良さそうですね😊アドバイスありがとうございます😊
    薬の出し方はどこの病院がいいって思いますか?私はテリルジーを今使ってて、これ以上はないのかなって思いつつ‥あまり薬の効果を感じないタイプで、いつも喘鳴がないのに慢性咳嗽で悩んでいます💦風邪でものすごく咳が悪化したり‥
    亀井先生の素晴らしい点はなんでしょう?

• 10月31日
  • momoko

momoko

テリルジー使っているんですね、あまり良くならないとつらいですね😭
    亀井先生は症状などこちらの話をよく聞いてくれて、この薬ダメならこれは?漢方だとこれがお勧め、喘息以外でもこの病気の可能性は?など一緒に試行錯誤し、よくなる方法を考えてくれ信頼できますよ😊

• 10月31日
  • 4ママ

4ママ

話をよく聞いてくれて何かしら薬を追加してくれたり考えてくれるのがいいですよね⭐︎
    亀井内科は予約取りにくいですか?待ち時間とかすごいのかな?

• 11月1日
  • momoko

momoko

亀井内科は予約取りにくいし、待ち時間も長いですね💦💦お父さん先生は患者が他県からもくるくらい、有名な先生みたいです。

• 11月1日
  • 4ママ

4ママ

そうなんですね🥲ちょっと距離あるし、なかなか行けそうにないけど、有名で気になりました🤔人気なんですね♪
    参考になりました😊
    ありがとうございました😊

• 11月1日