※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三重県亀山市で土地を探しています。子供がいる家庭が多い地域がいいん…

三重県亀山市で土地を探しています。子供がいる家庭が多い地域がいいんですが、、どこがありますか?三重県民でもないので全く土地勘がなく教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

亀山には住んでないですが、田舎なので鈴鹿寄りの方に行くといいかなと思います☺️
調べると小学生の児童数もそんなに多くないみたいです。
こんな感じなので、子供多めが良かったら亀山西か井田川の校区で探すといいかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(_ _)
    全然田舎がいいのですが校区で探すのは思いつかなかったので参考に探してみます!

治安がいいところ知ってますか?😳
    100坪以上の土地がほしいのですが地域によって全く値段が違くてなにか理由があるのかなと思いまして💭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四日市住みなので亀山の治安はよく分からないんです🥺
    鈴鹿は治安あんまり良くなさそうな気がします💦
    あとは亀山のSAの近くにコストコできるらしいので、その辺に住むなら渋滞とか凄そうかもって思います😂
    そういう人気施設が出来る辺りは土地の単価も少し値上がりしたりするのかなって思います🤔
    あとはハザードマップが赤いとか駅が遠いとか…
    安いのには何かしら理由が絶対ありますよね💦
    土地探してる時は実際に見に行くとデメリットも見えてきたりしますよ☺️

• 10月29日