※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

初マタの16週の女性がエンジェルメモリーで失敗したことにショックを受け、3週間先に再度確認できず落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

初めて質問させて頂きます。
本日16週になった初マタです!
今日検診にてずっと気になっていたエンジェルメモリーとゆうのを遂にお願いしてやっていただいたのですが、何時間経っても取り込みできてません。とでてしまいます😭
産婦人科に問い合わせてみてもエンジェルメモリーに直接問い合わせして下さいとゆわれるだけで(>_<)
楽しみにしていたので凄くショックなのですが、この場合って取り込みに失敗してしまったってことですよね?。。
今日はいつもの先生と違ってエコーも全然見せてくれなかったので、帰ってみようと思って楽しみにしていたのですが、また3週間見れないんだあと落ち込みました。。
エンジェルメモリーやられてる方でそのような経験のあった方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

あゆ

4Dかなんかのエコーですか?
私の病院は4Dのエコー動画をエンジェルメモリーに入れてくれてけっこーすぐ反映されます!

もしかして先生が終了ボタン押し忘れて録画できてないのかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
手違いがあったりしてたまに録画できてないこともあるって最初に聞きました。゚(゚´Д`゚)゚。
たしか録画終えた時にピロリんと音がするはずです!

• りちゃ

りちゃ

お返事有り難うございます!
    そうなんですね(>_<)
    初めてで知らなかったので、先生を信じ込んでました。。
    ピロリンという音はしなかったので、忘れられちゃったんだと思います😭
    次から念押ししようと思います!!
    お正月に親戚に見せようと思ってたので少し残念ですが、次の検診を楽しみに待ちます(*´ω`*)

• 12月21日