※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

高温期11日目、12日目に検査結果あり。13日目、クリーム色のおりものあり。妊娠初期症状か、生理前か不安。

妊娠初期のおりものについて

高温期11日目、12日目にフライング検査をしたところ、画像のような結果になりました。
13日目の今日はフライング検査をしていないのですが、先ほどドロッとした?ぺたぺたした?ようなクリーム色のおりものが出ました。

普段あまりおりものは多い方ではないのですが、これは妊娠初期症状に当てはまりますか?
今日フライング検査をしていないため、生理前のおりものではないかと不安になっております。

コメント

ママリ🔰

判定線出てるので陽性だと思いますよ🕊️🤍
私もオリモノ少ない方ですが、妊娠したら増えました💦こればっかりは個人差あると思いますが🥲🥲

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます😭

特に妊娠初期症状に当てはまる症状がなく、本当に妊娠できているのか不安なのですが、そんな感じでも大丈夫でしょうか?
    化学流産が怖くて毎日不安になってしまいます。

また、里帰り出産を希望しているのですが(1時間ほどで帰れる距離です)初診は近所の産婦人科でいいのでしょうか?通えてしまう距離なので、どちらにしたらいいのか迷っております。

たくさん質問してしまい申し訳ありません。

• 10月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も初期症状なのかPMSなのかわからないぐらいでしたし、初期症状ない方もいますのであまり気になさらない方がいいと思いますよ😢💓
    私もフライングしてたので化学流産怖かったので毎日検査薬してましたし(笑)、検査薬逆転現象起きたら起きたで次は正常妊娠かどうか不安でした😢💦ママが思ってるより赤ちゃん強いので赤ちゃん信じましょ👶🏻💓

私も隣の市の病院へ転院する予定ですが、今の所家から近いところで診てもらってます🍒里帰りする病院も何週までに受診しなきゃダメとかあると思うので確認してみてもいいかもしれないですね🧚🏼‍♀️

• 10月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

わぁ😭たくさんの情報ありがとうございます😢💕
    本当に妊娠できているのか毎日不安で不安で、、、。今日は不安すぎてフライングするのも怖すぎてやめました。笑
    明日は生理予定日なのでやってしまうだろうな、、、
    逆転現象は何時ごろ起こりましたか??
    逆転現象が起きれば、とりあえず妊娠は継続できているということですよね😢?

産院についてもありがとうございます!!
    私と同じような状況だったので参考にさせていただきます☺️
    隣の市なので近いといっても1時間ほどかかるので、やはり近所の産婦人科に通おうと思います⭐︎

• 10月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不安ですよね、、すごい分かります、、私は今も不安です🥹💦
    明日生理予定日なんですね!!!ドキドキですね☺️💕

逆転現象は生理予定日+4日で出ました🌱
    継続できてると思います!!私はとにかく薄くならなければいいやって感じでいました😆💦

最初のうちは近いところでもいいかもしれませんね!!

無事継続できますように🕊️🤍

• 10月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

結局元気に産まれるまではずっと不安だと言うことですよね😢
    気を強くして頑張らなければ!!

引き続き、フライング検査はしてしまいそうですが、濃くなっていくことを願って過ごしたいと思います☺️

あと一つ質問なのですが、ずっと生理痛のような痛みが継続してあったのですが、夕方ごろからぴたりとなくなりました。
    妊娠継続できていないから痛みが収まってしまったのかと不安です😭
    このような初期症状は急に収まったりすることはあるのでしょうか😭?

• 10月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

頑張りましょ🥲💕

濃くなりますように🕊️🤍

私も下腹部痛ありますが、すごい波があります😢全然痛くない日もあれば、昨日は朝方めちゃくちゃ痛くて冷や汗出そうなぐらいで、大丈夫??ってぐらいの痛みもあったり、、、怖くなって一昨日一度病院行きましたが子宮が大きくなってる痛みかもね〜って感じでした😭💦

• 10月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

励ましのお言葉をありがとうございます😭💕

波があるとお聞きし、安心しました😮‍💨
    少しのことでも不安になってしまいますが、とにかく胎嚢が確認されるまでまだ時間があるので、ゆったり過ごしたいと思います☺️

たくさんのアドバイスありがとうございました🥰

• 10月28日
ゆっこ

励ましのお言葉ありがとうございます😭💕

波があるとお聞きし、安心しました😮‍💨
少しのことでも不安になってしまいますが、とにかく胎嚢が確認されるまでまだ時間があるので、ゆったり過ごしたいと思います😊

たくさんのアドバイスありがとうございました🥰