※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママさんに未使用のベビー服を使ってもらいたいが、直接ラインするのは怖い。会ったら言ってもいい?パパさんには言わない方がいい?

幼稚園の同じクラスに、夏に赤ちゃんが産まれたママさんがいます。
預かり保育を利用しているので、なかなか会わなく、たまーに会えば世間話をするくらいの中で、ライン交換などもしていません。

未使用のユニクロのベビー肌着や、未使用のアディダスの60サイズの服などがあり、良かったら使ってくれないかなと思っているのですが、いきなりクラスのグループラインから個別にラインをして、良かったら使いませんか?と送るのは怖いですよね😂

もし、たまたま会ったら、言ってみても良いのでしょうか?
それとも、もしいらなかったら断りにくいだろうし、言わない方が良いでしょうか?

パパさんには、朝よく会うのですが、パパさんに言うのはダメですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パパさん通して聞いてもらったら良いと思いますよ🤔
決定権をパパさんに取られなければ大丈夫じゃないかと。
未使用ですし、あくまで「奥様にお伺いしようかと思ってたんですが、ご迷惑じゃなければ…」というのと、「もし、受け取って趣味じゃなければ処分してください!」の一言は付けます😊

えるさちゃん🍊

たまたま会ったら聞いてみるか、全然合わないならグループLINEからとんで個別でLINEしちゃいます🤣
いきなりごめんなさい!って言って🙇‍♀️