※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後二回目の生理が先月来たのでそのタイミングでピルを飲み始めました…

産後二回目の生理が先月来たのでそのタイミングでピルを飲み始めました。

現在1シート目の休薬期間4日目なのですが、まだ生理?消退出血?がきません。

元々生理周期が安定していた訳では無いのですが
不安症で、ずっとそわそわしてしまいます。

とりあえず偽薬最後飲むまで待とうと思うのですが
休薬期間の最後らへんで生理来るよって人いますか??

妊娠の可能性も考えて余計怖くなってます😭飲み忘れとかは一切ありません😭

だいたい何日目で生理来ますか?

トリキュラー28を処方して頂いてます

コメント

きよ🍒

妊娠前まで4年ほどヤーズというピルを飲んでいましたが、私は偽薬全て飲み終わってから消退出血があることが多かったです!