※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

夜中に右下の恥骨付近から右腹部に痛みで目覚め、陣痛かと焦ったが突っ張った痛み。前駆陣痛と重なり、坐骨神経痛みたいか。朝も痛みあり。それでもとこちゃんベルトを試しています。

夜中に、右下の恥骨?足の付け根?付近から右腹部にかねてのツーンとした筋肉痛のような痛みで目覚めました😭
変な格好で寝てしまったのかとにかくどの体勢でも痛くて💦

最初陣痛かと焦ったのですが、間隔で痛いわけではなくてずっと突っ張った痛みでテニスボールをグリグリやって抱き枕を挟んでいたら寝れました😣

前駆陣痛と重なって張った時にどこか神経が触っているのかとても痛かったです😭

これは坐骨神経痛みたいなものでしょうか🙇‍♀️?
朝起きても体勢によっては痛いのでとこちゃんベルトを付けてみたんですが、、

コメント

deleted user

足の付け根攣ったとかですかね?!

  • ma☆

    ma☆

    あ!それでしょうか😭
    もう病院に電話しようかと思うくらいに痛くて😭笑
    太ももとお尻と背中をグリグリしていたら治りました😣
    攣ったのかもしれないですね😭

    • 10月28日