※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アム🔰
産婦人科・小児科

大野城市のあまがせ産婦人科で出産した方!前金10万円+手出し費用いくらでしたか?ᯅ̈՞ ՞ちなみに自然分娩です🥺

大野城市のあまがせ産婦人科で出産した方!
前金10万円+手出し費用いくらでしたか?ᯅ̈՞ ՞

ちなみに自然分娩です🥺

コメント

やと

3年前ですが、
初産、1日+2000円の部屋、吸引分娩で、前金+数万円だったと思います!
2〜5万円までは行かなかったはず…😂
全然覚えてなくてすみません💦

二人目もあまがせなんですけど、いくらかかるかドキドキです😳

• アム🔰

アム🔰

回答ありがとうございます!

前回総合病院で手出し15万だったのでもっとかかるのかな〜って思ってました🥺

• 10月28日
  • やと

やと

何にいくらかかったみたいな領収書を貰った記憶がないので、曖昧です😂
    でも退院時に、えー!こんなにプラスなの?って思った記憶もないので多分それくらい見積もってたら大丈夫かと🙋

総合病院でも結構かかるんですね💦
    +2000円のお部屋はシャワー付いてなかったので、もっとランク上の部屋にしたらその分高くなると思います!

• 10月28日
  • アム🔰

アム🔰

なるほど🤔
    もう予定日すぎていつ産まれてもおかしくない状況なので助かりました🙏今日お金下ろして来ようと思います😊

2000円でそれくらいと言う事はランク上の部屋にすると結構かかりそうですね💦

• 10月28日
  • やと

やと

お互いもうすぐですね!
    楽しみですね〜😊

めちゃくちゃ曖昧な記憶なので多めに用意しておいた方がいいかも🙏💦

• 10月28日
  • アム🔰

アム🔰

土日で来なかったら月曜日誘発分娩になりました😊
    やっと会えますが陣痛怖いですね😨
    お互い頑張りましょう!

• 10月29日