※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんの症状に心配。孤独で不安な夜をどう乗り越えればいいか相談。

出産してまだ入院中なんですが、赤ちゃんに初期嘔吐の症状があり苦しそうにしてる姿や泣きづらそうにしてる姿をみてたら心苦しくなり、悲しい気分になってしまいました😭看護師さんも預かって様子を見てくれるとの事でしたが苦しいよなあと思うと辛くて🥲
出産の疲れや寝不足もあり精神的な所からきてるとは思うんですけど私自身が食後から急に喉に違和感がありちょっと呼吸もしにくくて怖くなってしまいました😭個室なのでシーンとした部屋に1人孤独で体調もおかしいし不安になってます🥲
みなさんはどうやってこういう状況を乗り越えてますか?
夜は余計孤独を感じやすいので早く朝になってほしいです🥺

コメント

はは

私は昨日出産して、本日から個室で母児同室の予定でしたが、ミルクのあと毎回吐いてしまって検査するためNICUに移動になりました、、
めちゃくちゃ気持ちわかります😭
何か異常があるのかとか考えてしまい、、
もう看護師さんたちにお願いして気になることはいろいろ質問しまくるしかないですね。
お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    NICUは心配ですね😫
    でもそこでしっかり管理してもらえるならそこは安心ですね💕
    本当新生児はこの世に出てきたばかりだから初めからなんでも上手にいかないと分かっていても些細な事でも気になってしまいますよね😣

自分も後陣痛やら便秘で不調も重なり精神も病んでボロボロですが、、!同じような境遇の人がいると思って頑張ります🥺💕

• 10月27日