※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだこ
妊娠・出産

トイレでのピンクの出血とお腹の張り、胸の張り、腰痛を感じています。化学流産や稽留流産の経験があり、不安です。明日も出血が続く場合は病院に行こうと考えています。同じ経験をした方の感じ方や経過について知りたいです。

6w3d トイレにいったらティッシュにピンクの出血…なんとなくお腹も張りを感じるような…😢出血みたぐらいから、胸の張りを感じ痛い。(元々張ってはいたけど、更に張り始めた)そして腰痛。化学流産と稽留流産をら経験しており、年齢も高齢出産に入る年齢。。すごく不安。すごく不安。
明日の朝も出血が続くようだったら病院に行ってみようかな🏥どうかどうか無事でいてほしい。
この時期出血あった方はどんな感じで、どうなりましたか❓🥲どんな経験でも参考にしたく思ってます🥲

コメント

バンビ

生理予定日2〜3日後から毎日ピンクオリや少量の赤い出血、グミみたいな小さい塊でたり…古い血がでたりと…終いにはお腹痛いとかもあり…それが2週間ほど続いて病院に行ったところ心臓も動いてて赤ちゃんは元気ですよ〜!と言われました🥺

この時期は胎動もわからないし
毎日生きてるのかどうか心配になりますよね😭😭😭

• えだこ

えだこ

コメントありがとうございます❗️この日の後も茶オリ→鮮血になり、鮮血は生理初日ぐらいで青ざめました。すぐ病院に行き、絨毛膜下血腫があるねということで、赤ちゃんは元気にピクピクしてました(๑´ㅂ`๑)😭よかったーと思いました。。ほんと毎日心配になりますが、赤ちゃん信じるしかないなと思いました‼️
    お互い元気な赤ちゃんを産めますように🥺

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

5回妊娠してます!20代ですが色々経験があります😭

1回目は6wごろから時々続いてて、ポリープができてたみたいでとりました。一時止まったけど12w頃からまた出始めて13wの診察で心拍止まってました。

2回目も6wころから茶オリが出て、本当にすこーし。
8wの時枯死卵(中身が育たない)のため、稽留流産となり手術しました。

3.4回目は無事に育ってくれて出血は一度もなかったです!

5回目の今もまだ初期の段階ですが、今のところ出てないです

• えだこ

えだこ

コメントありがとうございます❗️
    お辛い経験をされてるんですね🥲
    その後は無事に育ったようでよかったです。
    投稿した後、茶オリ→鮮血になり病院でみていただいたところ絨毛膜下血腫とのことでした。赤ちゃんは無事ですが、妊娠って身体が日々変化し、どきときです😖
    お互い無事に元気な赤ちゃんを産めますように☺️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も5wくらいで出血しました💦
まだ心音も確認する前だったのですが急いで病院に行き診てもらったら
心音確認できまきたが安静にしてくださいと言われました💦💦
妊娠初期に起こりうる出血と言われました😭
その後も何度か出血してヒヤヒヤでしたが安静を心がけて生活し
出血もしなくなりました‼️
まずはお医者さんに診てもらった方が安心できますよね✨
お身体お大事に✨✨

• えだこ

えだこ

コメントありがとうございます❗️はじまてのママリさんも出血された時は焦りましたよね💦
    その後、茶オリ→鮮血になり慌てて病院へ行ったら絨毛膜下血腫でした。赤ちゃんは無事でした🤣私もなるべく無理しない生活を心がけたいと思います‼️

• 10月30日