※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

沖縄県で写真のベットガードを売っているお店を知っている方いますか?4歳の子供が落ちないように必要ですが、お店が見つからず困っています。情報をお願いします。

沖縄県で写真のようなベットガードを売っているお店を知っている方いらっしゃいませんか?
もうすぐ4歳になる子がマットレスから、落ちそうなので使用したいですが、乳児の事故があってからか、お店が見つけられません。フリマサイトにはありますが、できれば今日からでも使用したいです。
西松屋、バースデーには取り扱い無し。
ニトリのものは好みではありません。
お持ちの方いらっしゃったら、
情報よろしくお願いします(o^^o)

コメント

みぃ

このようなガード使ってますが、ベビーザらスで買った記憶です。
記憶違いだったらすいません💦

• まま

まま

コメントありがとうございます!そうでした…ベビーざらす電話したんですが取り扱ってないと言われました🥲
    でも、コメントありがとうございます😭

• 10月27日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😭
    取り扱わなくなったんでしょうか…💦

• 10月27日
  • まま

まま

そうなんですかね…
    事故があってから、もしかしたら売れなくなったのかなあと思ったりしています。カトージの公式サイト見てても廃盤になってて😵‍💫
    4ヶ月のベビも一緒に寝てるので、困りましたあ。笑
    ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

沖縄市泡瀬OKのベッドコーナーで見たことあります。
あまり種類はなく、2種類ぐらいでしたが一応ありましたよ^_^

• まま

まま

コメントありがとうございます!OKにあるんですね🥹
    調べて行ってみます(^^)

• 10月27日