※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左みぞおちあたり?腸?が今日のお昼前くらいからずっとピクピクしたり動…

左みぞおちあたり?腸?が今日のお昼前くらいからずっとピクピクしたり動いたりまるで胎動のようにビクビクして違和感があります。
妊娠はしていません。
弱い痛みがあったりしますが一番はそこが活発に動いているのが何なのか分からず不安です。。

昨日は7時頃ピザとコーラを食べ、そこから翌日のお昼12時頃までほぼ飲まず食わずでした。忙しくて。

お昼を食べて、また22時頃までは何も食べていなかったのですが今現在までずっとビクビク動いていて症状変わりません。

同じような経験をした方いますか?
なんなんだろう、、パニック障害、不安障害気味なので深刻な病気だったらどうしようと不安になって冷や汗や動悸が酷く全身不調になってきています。

ちなみに普段から便秘気味で二、三日に一回しか排便はありません。オナラは多い方だと思います。

これはなんなんだろう😭

コメント

はじめてのママ

痛いとかじゃなければ少し様子をみてもいいのでは?