※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーしゃ
ココロ・悩み

右足の付け根にイボのようなものが出来て、色が変わってきました。同じ経験の方、病院に行った方いますか?自然に治った方いますか?

一週前から右足の付け根のところに
イボ?おでき?のようなものが出来てしまいました。
最初はピンク色でしたが、
今となれば、黒くなってきてます。
同じような経験がある方、いらっしゃいますか?
病院に行きましたか?
自然になおるものでしたか?
検査してもらうにも恥ずかしい🫣

コメント

deleted user

粉瘤ではないですかー!?

  • むーしゃ

    むーしゃ

    そうなんですかね。
    自然になおるものですか?

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、治らないらしいです
    大きくなると手術で切開除去と言われてます💧
    私太ももにあります

    • 10月26日
  • むーしゃ

    むーしゃ

    ママさんもあるんですね。
    すれたりすると、痛くて😨
    病院に行かれたのですね。
    皮膚科でいいんですかね?
    大きくならないように薬を飲むような感じですかん

    • 10月26日
  • むーしゃ

    むーしゃ

    間違えました。すみません。
    感じですか?でした。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皮膚科に行きました!
    飲み薬はないです(^^)
    膿が溜まってると切開して出して、塗り薬とテープでした。
    そして塗り薬はまだありますが、1番は触らないことって言われました。放置です
    無駄に触るとデカくなりやすいらしいです💧

    • 10月26日
  • むーしゃ

    むーしゃ

    そうなんですね。
    わかりました。
    ありがとうございます。
    休みの日に皮膚科行ってきますね。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    希望なら切開いつでもするよって言われてるけど、ビビってまだ私はできてません💧
    今のところ支障ないので。
    はい😊実際に診てもらったほうが安心ですよね!いってらっしゃい!!

    • 10月26日