※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
妊活

生理後の体温低下に不安を感じています。低温期で排卵検査薬は陰性。病院に行くべきか相談したいです。

こんにちは!
いつもありがとうございます。

生理が終わり勝負期間(笑)が来たわけですが、ここ数日体温が下がり傾向です。
低温期だということもあるのか、今までなかったため少し不安です(ノд-。)

病院に行けばいいのでしょうが、日中は仕事の為時間が取れず質問させて頂きます。

これが普通なのでしょうか?

ちなみにまだ排卵検査薬は陰性です。。

コメント

Yriii26

体温上がってきた時が勝負ですね💓!
わたしも基本体温高い方ではなかったのです!
低いの続いて、クッと上がった次の日がわたしは排卵日で、その排卵日と1日あけてさらに仲良しして、初めて授かりました!
妊娠菌置いて行きます😊✨

• まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

妊娠菌ありがとうございます!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これから高い日が来てくれるのか、タイミング多く取れればいいんですが、旦那不在の日もあるので、どうなることやらです(o˘◡˘o)

希望を持って頑張ります٩( 'ω' )

• 12月21日
  • Yriii26

Yriii26

旦那さんお忙しいのですね💦年末だし仕事納める前はどこも忙しいですよね😊⭐️
    わたしも主人が不在が多かったのもあるしなかなか授からなかったのですが、、、もうーいっかー!って思い始めた時でした!!

めぐみるくさん応援してます💓
    可愛い赤ちゃんに会えますように😊💕💕

• 12月21日
  • まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

最近もういっかーって思ってるんですけどね٩( 'ω' )笑
    そろそろ会いたいです(o˘◡˘o)
    ありがとうございました!!

• 12月21日

私も生理が終わり
これから排卵日です(^ ^)

お互いうまくタイミング取れるといいですね♡

キセ体温見る感じ
体温が下がり気味なんで
そろそろ排卵日かもしれませんね♡