※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ファッション・コスメ

ファッションについてお時間ある方 お願いします ☺️裁判所や弁護士事務…

ファッションについて
お時間ある方 お願いします ☺️

裁判所や弁護士事務所に行くことが
これから続きそうなので
そこまでかしこまってはいないけど
でもそこそこキレイめに見えるファッションを
知りたいです!(笑)

パーカーにデニムとかでもいいとはネットで見ましたが
何となく見た目の印象も大事かなと思っていて😅

なので出来れば画像付きで
こんなのどう!?ってものがあれば
教えて欲しいです☺️

北海道 豪雪地帯住み 基本車移動
寒いのが苦手なので絶対パンツスタイル

必要な情報があればコメントで追加します!

よろしくお願いします!🙈

コメント

ママリ

逆に?あまり豊かそうな服装じゃない方が良いかもしれません。
生活にあまり余裕がありませんっていう様な地味目な普通の服装。
ブランド物とかはやめておいた方が無難かと思います。

  • まままり

    まままり

    派手にしたい訳ではなく、キレイめな服装にしたいだけです🤣

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    ユニクロとかのシンプルな服で清楚系と言うのかな…
    ナチュラルビューティーベーシックとかロペとかの感じ?
    見た目の印象も大事かもしれませんが、そこまで堅苦しくなくて大丈夫だと思いますよ💦

    • 10月27日
るな

仕事に行く時のスタイルですが、ユニクロのスマートアンクルパンツに薄手のセーター着て、ジャケット羽織ってます😊画像だと、結構かしこまってる感じですが、インナーの色によってイメージ変わると思いますー!

  • まままり

    まままり

    スマートアンクルパンツ、1本あるだけで色々着回し出来そうですね☺️
    普段UNIQLO行かないので知れて良かったです🥺久しぶりに行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 10月28日