※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

人工授精で妊娠されたかた、排卵の何日前に人工授精しましたか?不妊治療…

人工授精で妊娠されたかた、排卵の何日前に人工授精しましたか?

不妊治療中で、初めてAIHをしました。
AIH当日 排卵検査薬陰性で卵胞22mm
9:30にhcg5000 注射 10:30にAIH

クロミッド使用しているので、hcg打たないと排卵しない事が多く、いつも注射から1日半くらいで排卵します。
今回も排卵痛や基礎体温の感じからして、排卵まで1日半くらい掛かったと思います。
なので、AIH当日のhcg注射では排卵が遅すぎるのでは?と不安です……。

AIHで調整した精子は10〜20時間ほどしか生きられないと言う先生もいますので、
今回は排卵する頃には精子が居なかったんじゃないかと……💦

私のようなタイミングでも、AIH成功した方いらっしゃいますか?😭

コメント