※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦が鮮血の血尿に不安。子供は問題ないが、母体に問題かも。検査結果待ちで処方薬不可。精神的にも不安定。

不安な気持ち聞いてください。
今妊娠29週で真っ赤な鮮血の血尿がありました。
尿検査による簡易的な検査では炎症反応はなかったのですが、採血の結果はまだ出てない状態です。

婦人科でも内科の先生の話でも、お腹の子は問題ないと言われたのでその点は安心はしてますが、内科の先生に母体に問題あるかも知れないと言われ、不安でたまりません。

今は鮮血はなくなり、茶オリのような、黒っぽい塊が出てる状態です。

検査結果出るまでは、薬も処方できないと言われてひたすら水分とってます。

最近精神的にも不安定なので、余計なんかの病気なのか気になり検索魔になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎とかでなくですか?

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

膀胱炎もあるとは言われましたが、菌はいないと言われました。
    また貧血もあると言われたので、怖くて仕方ないです。

膀胱炎でも、真っ赤な鮮血の血尿は出るのですか?

血尿は初めての事なので、かなり衝撃受けました。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎、真っ赤な血尿でますよ!
    私も出たことあります!
    友人や同僚も結構みんな膀胱炎なってて、血尿最初びっくりするよねーなんて話したこともあります。
    貧血は妊娠してたら当たり前にあるくらいのもんだと思ってました…
    いずれにせよ深刻に捉えなくてよいのでは。
    なんの検査結果待ちなんですか?

• 10月25日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

そうなんですね。
    腎臓と肝臓の数値と炎症反応・糖尿が引っかかってしまったのでそれの詳しい検査待ちです。

• 10月25日