※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食欲が凄まじく、体重が+10kg増加。1人目より増加に驚き。同じような経験の方いますか?

妊娠9ヶ月の食欲が凄まじいです。
お腹がすぐに空いてしまい一日中何か食べてます。
今もお菓子食べながらこの質問してます笑
ここ最近どんどん体重が増えてとうとう+10kgです…
もともとが痩せ方ですが1人目の時はここまで増えなかったのでさすがにびっくりしています。
こんな感じで食欲すごい方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日から9ヶ月で既に+9キロです!!
妊娠前とか食後におやつ食べることなんて休みの日位だったのに今は毎日食べてます🤤
もう諦めて、産後頑張ろうと思います😊💦

ママリ

2人目産むまで食べづわりで17キロ増えました😢

クロミ

私もです✘‎ࡇ✘既に+10㌔です、、、胃が圧迫されてる気もするけど、食べちゃってます߹ᯅ߹

はじめてのママリ

わたしも後期入ってから食欲やばいですー😭😭
お腹すぐ空いて体重管理大変なのに検診の間隔も短くなって調整期間ないし…🤣
ストレスかかえすぎないように適度に食べましょ😮‍💨❤︎

初めてのママリ🔰

私も+9kgでーす!
甘いもの毎日食べてます😛笑

結優

つわりで10キロ減ったのに体重完全に戻りました😂

2週間で1キロまでにしましょうって言われてて、妊娠前+5キロをオーバーしてしまうとBMI的にこの病院で診てもらえなくなってしまうので、一日のうち二食しっかり食べて、一食はご飯少なくしておやつとか食べちゃってます。

我慢したくないので週末はジャンクフード多めになっちゃってます😂

コーヒーも飲むし、甘いのも食べるし、揚げ物も食べてるけど、順調です😁