※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外/顕微受けている方、杉山産婦人科とリプロ東京どちらが良いでしょうか?通院経験者のアドバイスをお願いします。

自費で体外/顕微しています🥺
東京の杉山産婦人科とリプロ東京のどちらに転院しようか悩んでいます。
地方から通院予定です。
仕事となんとか両立して頑張ろうと思っています🥺

通院経験のある方、どんな事でも良いので良かった点やちょっとなと思う点など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

都内に住んでいた時に、リプロ東京に通っていました。
大きくてキレイなクリニックです。
都営大江戸線だとビルに直結してるので通うには便利だったとおもいます。

私も仕事(フルタイム)と両立してやってましたが、患者さんが非常に多いため予約時間にかなりシビアで、残業になって遅刻する連絡すると、迷惑がられてしまいました。
さらに待ち時間も長いので夕方仕事終わりだと結構疲れてしまいます。(休日だとさらに待つ)

先生方ふくめ、良くも悪くもシステマチックな病院だったので、私には合わず転院しました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混雑して待ち時間長いのですね💦遅くまでやっていて良いなと一瞬思ったのですが…
    合わなかったのですね😣
    ちなみにどちらへ転院されましたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上野にある、「よしひろウィメンズクリニック」というところに転院しました。
    とても小さな病院ですが、リプロより遅くまで空いていて、仕事をしていても時間の都合もつけやすく、待ち時間も短いです。先生も親切で腕も良く、一度の採卵と移植で妊娠することができました。すごくおすすめしたいです。(サクラみたいですみません。。)

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニック名を教えていただきありがとうございます😊
    HP見ました!
    私も先生と同じ経験があるので信じて通院してみたいなと思えました🥺
    21時までやっているのすごいです😊
    相談してみようと思います☺️

    • 10月26日