※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入を検討中です。使われた方の感想や新生児向けに使えるか教えてください。年子ママさんはどんな抱っこ紐を使用していますか?

【抱っこ紐コニー使用されてる方】&【年子ママさん】へ


第1子目は、アンジェレッテの抱っこ紐を購入し
今でも愛用しております。
最近は頂いたヒップシートを利用する事もありますが
2人目が産まれる前にコニーの抱っこ紐を購入しようか
悩んでおります。

新生児から使用できるみたいだし、
寝かしつけしやすいとかレビューで拝見したので…..
最悪、上の子が抱っこしてと言われても
コニーの抱っこ紐とアンジェレッテの抱っこ紐の
組み合わせでできないかな?とか思ったり……..

組み合わせをするしないという話は別として
実際にコニーの抱っこ紐を購入された方
買ってよかったですか??
新生児から使えますか??


また年子ママさんは、抱っこ紐どーしてますか??
双子用の抱っこ紐を購入されているのでしょうか?
是非教えてください。宜しくお願いいたします!

コメント

ちの

コニーと同じような抱っこ紐のスモルビ買いましたが、3回しか使ってません!新生児期に3回で終わりました🤣笑
上の子お世話しながらだと不便でした!腕が上がらないので肘から下しか動かせないと思った方がいいです!
新生児から使える普通のしっかりした抱っこ紐用意したほうがどっちにも使えていいですよ!
うちは首が座ってからはショルダー付のヒップシート使ってます!
外ではベビーカーとヒップシートです!

  • すもも。

    すもも。

    肘から下しか動かせないのは不便ですね😫😫
    質問して良かったです!ありがとうございます!

    なるほど🤔
    新生児から使用できる抱っこ紐って意外と少ないので
    コニーいいな😔と思っていたので残念です笑
    キューズベリー?のZERO?の抱っこ紐が
    新生児から使用できるみたいなので
    またしっかり調べて検討したいと思います🤔
    ありがとうございました!!!

    外出時の状況まで教えて頂きありがとうございます!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

コニー買ったけど
3ヶ月ぐらいまでしか使わなくて
今は押し入れの中に眠ってます😂
重くなるとコニーなんて使えたもんじゃないですし
肩が全部覆われてるので
腕上げれないし
布1枚だから安定感も弱くて
上の子の動きに対応しづらいです😅
新生児期は確かによく寝てくれたけど
使い勝手悪いです😅

  • すもも。

    すもも。

    そうなんですね😥😥😥
    軽いうちは使えるけど
    体重が増えてくると大変なのですね😫
    肩が覆われてるから肩のダメージが少ない
    みたいなのをみたので魅力に感じてました😔😔
    上の子の動きに対応しずらく、
    腕が上がらないのは考えものですね😞
    ありがとうございました!!

    • 10月25日
なこ

コニーつかってます!
新生児からつかってますし、持ち運びも便利です🙆‍♀️

  • すもも。

    すもも。

    持ち運びは確かに便利そうですね😎🤞🏻
    寝かしつけも上手く出来ますか??

    • 10月25日
  • なこ

    なこ


    寝かしつけと言うよりかは家事で家の中移動しないといけないけどぐずぐずのときにあやすのにつかってます💦
    でもコニーに入れとけばたまに勝手に寝てますよ🙆‍♀️

    • 10月25日
  • すもも。

    すもも。

    なるほど!
    ご丁寧にありがとうございました😊🙇‍♀️

    • 10月25日