※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

排卵日のタイミングが心配です。検査薬で陽性が出たので、今日排卵日が終わったかどうか不安です。タイミングを取るべきか迷っています。

至急質問なのですが、、
ゆるく女の子産み分けしてます。
検査薬の写真出ます💦

23日から排卵日検査薬使ってます。
ちょっと前回とパターンが違いすぎて、全然見方がわからないのですが、
今回の場合、もう排卵日は今日で終わってしまったのでしょうか??
今朝くっきり陽性だったので、2日前にあたると思い、
今夜タイミング取ろうと思ってましたが、
これは中止すべき??🤔
分かる方教えてください🥲

ちなみに前回は、
陰性が続いてからの、急に強陽性が2日続き
多分その翌日は陰性だったと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

10/25が陽性な気もしますが本来なら陽性→強陽性になっていくのでもしかしたらまだ排卵していないかもしれません💦

私今回女の子だったのですがその時の検査薬載せておくので良かったら参考程度に見てください🙆🏻‍♀️
多分排卵日は7/4~5なのかなと🤔

  • あーまま

    あーまま

    そうですよねぇ🤔💦
    夜、また検査してみたら、夕方よりも薄く明らかな陰性でした😭
    なので一応今日はタイミングやめることにして明日また検査してみますが、どうかなぁ😭

    排卵日1日前で女の子だったんですね🥺💕
    とても希望が持てます!!
    もし今回、もう排卵日終わってたら1日前が最初で最後になるので🤣
    まだ排卵日来てないことを祈りますが🥲🙏

    • 10月25日