※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

明日初めて耳鼻科に行く予定です。息子の耳掃除をしてもらいたいですが、料金や息子の様子が心配です。

明日耳鼻科行こうかな〜
息子の耳掃除してもらいに
自分では怖くて出来ません😭
初めて耳鼻科いくですけどいくらぐらいいるでしょうか!
そして息子はあばれないかな😂

コメント

hoshiko

地域によって変わりますが、小児医療証があれば自己負担はほとんどないと思います。

ゆ☆

医療証あればお金いらないですよ(*^^*)
もちろんギャン泣きです 笑
うちは看護師さん2人がかりで抑えられてました😂

si_chanmama

うちは医療証ありで500円です!
鼻水が酷かったので鼻水の吸引ついでに、耳垢の掃除してもらいましたが
耳の穴ふさがるくらいのでかい耳垢とれました(><)
絶対あばれますよー(笑)

sugar-moon

冬の間に具合悪くないのに耳鼻科はオススメしません(>_<)
大人で風邪ひいて耳鼻科行く人もいますし、インフルエンザ有り得ますよー!

そして娘は耳鼻科だいっきらいです!笑
動いたら危ないですし、3人がかりで押さえつけられるので(^_^;)

すたばママ

今の時期に耳鼻科は、あまり行きたくないです。インフルエンザでも耳鼻科に受診される方いますし。毎年花粉症の時期に、私の受診ついでに子どもの耳掃除してもらってます。毎回大暴れです。看護師さんと一緒に押さえつけてます(^^)

deleted user

今日、耳鼻科連れて行きました。
乳児医療使って500円でした。
大暴れで4人がかりでおさえました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪引きで行ったついでに耳そうじしてもらいました。

    • 1月12日