※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぷくママ
子育て・グッズ

広島市中区のゆりかご保育園、千田保育園についての口コミ情報を教えてください。

広島市中区【ゆりかご保育園 千田保育園について】

広島市中区のゆりかご保育園、千田保育園について通われている方や情報をお持ちの方がいたら教えていただきたいです。

雰囲気や先生たちの様子などなんでもいいので口コミを知りたいです。調べてもあまり情報がなく、、

よろしくお願いいたします。

コメント

ちゃんあい。

ゆりかご保育園に通わせています🙋‍♀️
0歳クラスですが、お迎えの時すごく丁寧に一日の様子を伝えてくれて、ありがたいです。親身になって話をしてくださいます。
先生のことを、先生同士は〇〇さんと呼び合う方針で、子どもと同じ目線にたつことが目的だそうです。なので、幼児クラスの子たちは、先生ではなく、〇〇さんと呼ぶ子もいるみたいです!
まだ入園して間もないですが、ずっと通わせたいなと思ってます🥺
上の子と保育園が違うので難しいかもですが…

また、道路が狭く、駐車場がないのは不便です。
皆さん、園の前に止めてますが駐停車禁止ゾーンなのでいつ警察に捕まるかヒヤヒヤしてます(私も車通園です)

徒歩の方は、園の外にベビーカー置いてる人もいて、許可とってるのかは分かりません。

乳児クラスは1人1つロッカーとハンガーがあるので、そのハンガーに抱っこ紐をかけて帰ったりしてます🫰

• まんぷくママ

まんぷくママ

コメントありがとうございます!
    付近に住んでいたので車や自転車、ベビーカーが停められていて危ないなという印象はあったのですが、駐車場がないんですね!

丁寧な対応の保育園と聞き安心しました。全く口コミが見つからず不安でしたので大変参考になりました。ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!☺️

• 10月29日