※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家族・旦那

普段は寝室で私と子どもが寝て旦那は自分の部屋で寝ています上の子が熱…

普段は寝室で私と子どもが寝て
旦那は自分の部屋で寝ています

上の子が熱で39℃近くあって寝てるんですが下の子にもうつったら大変だし今日は旦那の部屋にベビー布団持ってって下の子と一緒に寝てほしいってお願いしたら
「今から筋トレするんだけど(だから無理)」って言われました。

ありえへん!!
筋トレするくらいなら子ども見とけよ!
どうせ今日1日一緒にいたんやから寝る部屋分けても今更やろとか思ってるんやろな

コメント

hime★

筋トレと娘のどっちが大事なんだー😅💦
そもそも上の子が熱を出してるんだからそっちも心配しろよ😅💦

お前は筋トレが子供なのかって
ツッコミたくなりました😅💦

自分のことよりも子供が優先ですし
下の子にもうつったら
お前のせいだって
おどしてみたら良いかもです😜‼️