※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近水っぽいおりものが続いており、妊娠の可能性が気になっています。生理予定日前に少量の出血もありました。妊娠初期かどうか検査を考えていますが、不妊治療中で疲れているため、病院に行くべきか迷っています。

4日前くらいから水っぽいおりものが続いてて、
下着が濡れてペーパーで拭くほどなんですが、
妊娠初期なのか。。。その前は生理予定日頃から
少量の出血があり、生理にしては少なすぎるし、
ナプキン要らないくらいでした。それも4日程度で終わり
息子の入院が金曜からあり、検査薬する暇もなくおうち帰ったらやってみようかなって思ってますが💦
妊娠の可能性あるんでしょうか。。。2人目も不妊治療して
最近は疲れたので治療休んでました。
避妊はしてないので可能性は無くはないけども
なかなか自然に出来ないからできると思えなくて
妊娠でなくても病院行った方いいのか悩みます…🤔💭
妊娠初期ならめっちゃ嬉しいです🥲
今のとこ初期症状って言われるものはほとんどない気がしますが💦

コメント

deleted user

尿もれかと思い、おかしいなと思ったら妊娠してました!

私肌その症状のみで他は何もなかったです😊

ちなみに私も治療していて、
色々ありバタバタしてたので一旦お休みせざるを得ない時でした😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    私肌→私はです😂

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    なんだろう…🤔💭下着が濡れるほどなので元々オリモノ多い方だけども💦

    • 10月24日
deleted user

妊娠してるか、生理前かのどちらかですねー!
私も妊娠してる時、上の子はパッタリなくなったけど、2人目、3人目はビッチョビチョでしたね。

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時はオリモノそんなに感じなかった気がします💦
    私も今下着通り越すほどです🥲
    色は時間経つと黄色ぽくなってるけど濡れた時は透明で匂いもきつくなくって感じで💦
    生理予定日頃に少量の血が出て4日ほど続いてなくなり、今オリモノが多いって感じですね!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!
    まぁ、下着が濡れるほど織物出る事も妊娠したりするとありますよ!
    検査薬したんですか?

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬はまだです!したかったんですが、金曜から息子が急遽入院になったので出来ていなく、未だ生理来なくて妊娠を願ってます🥲
    初期症状らしきものは無いんですが💧

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時、初期症状なんてなかったです。
    人によるので、織物が沢山出てても初期症状だったり、何もなくても生理来たりもありますし😅

    • 10月25日