※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来月出産予定で、2歳の子と過ごす中で体調不良があり、息子のイヤイヤ期に悩んでいます。公園で遊ぶとお腹が張るため、家で過ごしています。予定帝王切開で当日を待ち望んでいます。


来月出産予定です。
2歳の子と日中過ごしてるのですが
息苦しさと後期つわり?と逆流性で
体調が悪い日に息子が若干のイヤイヤ期になってて
しんどいです💦
お腹の張りも結構あって
先生に相談したら張らないように生活して
と言われ、そんなの無理〜😇😇と言いたくなりました💦笑

しんどい時に
テレビ、YouTubeを見させてばっかりなのですが
みなさんどうやって日中過ごしてますか?
公園とか考えたのですが
追いかけ回るとすぐお腹が張ってしまい
家の中でほぼ遊ばせてます😥

予定帝王切開なので出産日は決まってて
当日が待ち遠しいです😅

コメント

苺

切迫早産で自宅安静中です。
私もお腹が張りやすいので基本安静にしてますが、子供にはYouTube見せまくってます😢
今だけですし別にいいや〜!と割り切ってます📺
旦那が休みの日以外はほぼ家の中で遊ばせてますよ!
外遊びは旦那に丸投げです👌🏻

  • ママリ

    ママリ


    YouTube様々ですよね〜😭😭
    本当に後少しだからと子供には申し訳ないと思いつつも割り切って
    YouTubeに頼ろうと思います😓
    外で遊んでも追いかけるのもしんどいですよね😩

    同じ方が居て安心しました🥺
    ありがとうございました😊!

    • 10月24日