※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠9ヶ月で2歳の子どもがいます。が、旦那が2泊3日旅行に行ってワンオ…

妊娠9ヶ月で2歳の子どもがいます。
が、旦那が2泊3日旅行に行ってワンオペしてました。
今日帰ってきましたが、ひたすら、つかれたー連呼してダルそうにしてるのに腹立ちます。いや、こっちも疲れてるよって。
早く歯磨きして寝かしつけてねって言ってるのに、しんどいのかなかなかしなくてイライラしてました。
遊びにいって疲れたーとか言われるの喧嘩売ってるように感じますよね?妊娠後期で2歳をワンオペするのどれだけしんどいのかかわらないんですかね。

コメント

ひよここ

一人子供いる私からしても喧嘩売ってるように感じます。

お前ワンオペで子供見て疲れてる人に遊んできて疲れたいうか普通?と思ってしまいました😅
(口悪くてすいません💦)

• ママリ

ママリ

いや、全然言うたってください😅
    遊んできて疲れたと育児して疲れたは質が違うよって感じですよね。

• 10月23日
  • ひよここ

ひよここ

質も格も違います!
    ワンオペで頑張ってるママリさん偉いですよ!!

ただでさえ一人子供いる私でも大変なのに、、、、

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

まずその状況で旦那が2泊3日旅行に行きたいって相談してきた時点で私だったらむりなのでママリさんすごいです😭お疲れさまです😭2歳の子、+妊娠後期でしんどいのに😭
だいぶ喧嘩売ってるように感じます💦私だったら口に出してしまってきっと喧嘩です🥲🥲🥲🥲

• ママリ

ママリ

全然すごくないですよ!文句言えばよかったですよね。アホなことにプライドのせいで行くなと言い出せなかったんです😇
    今日は何とか口に出しませんでしたが、明日は出ちゃうかもです🤣

• 10月23日
ママリ

ワンオペお疲れ様でした😭

ご主人、妊娠中な上2歳の子もいるのに旅行に行かせてくれる奥さんの優しさをわかってないですね😫
それは腹も立ちますよ❗️

旅行は疲れたかもしれませんが楽しんできたんでしょう?
それをママリさんの前で言っちゃいけませんよ😇💢

• ママリ

ママリ

ですよね!
    しんどそうにしてる所作に腹立ちましたよ🤣
    ほんとにそのセリフ私の前で言うって殴られたいんですかね😂

• 10月23日