※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の常識が無さすぎて意味がわかりません。例えば、食事中足を椅子に…

旦那の常識が無さすぎて意味がわかりません。
例えば、食事中足を椅子にどーんと上げる、肘を着く
外でおしっこする、マンションの敷地内で夜に大声で歌う、
リビングにあるテーブルに足を乗せる、禁煙の店でiQOSをコソコソ吸う、帰ってきた靴下をリビングに置いたまま
私が放っておくと5日分溜めていました。
注意してもなんで?💢と言われますが
子供には食事中肘をついてると怒鳴るくせに自分が
見本見せなあかんやろ?と言うと自分は大人で
自分が稼いだお金でご飯食べてるから別にいい。
とゆう考え方みたいで、理解不能。
でっかい子供がいるのと一緒でイライラします。
どう注意したらわかってくれるのでしょうか。

コメント

deleted user

子どもでもそんなことしませんけどね。

動画に撮って見せてみてはいかがでしょうか。
客観的に自分を見ることで何か感じるものがあればいいのですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分何も感じない人だと思います😔

    • 10月23日
🍠

常識というものを1から親に教わって出直してこい!って感じですね💦