※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ用スニーカー、軽量で長時間履いても疲れないおすすめのものってあ…

ママ用スニーカー、軽量で長時間履いても疲れないおすすめのものってありますか?

今はニューバランス996を履いてますが、同じ色やデザインが売っておらず。この際ブランド問わず色々探してみたいと思ってます😄

サイズ感についても小さめ、大きめ教えていただければありがたいです!

アディダスは23cm、ニューバランスは23.5でした。NIKEは気になってますが履いたことがなく、履き心地など気になっています✨
価格は10000円位までだと、手が出せます♫

コメント

ありす

スタンスミスが履きやすくて使いやすいです🙆‍♀️
普段23で、そのままのサイズでピッタリです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンスミスカッコいいですよね!明日靴屋さんで試し履きしてみます♫サイズ感も助かります✨

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ほんと疲れないなーって思うのはNB(私は574)とNIKEですかね😊
NIKEはコートバーロウ履いててこれでも疲れなかったし、エアマックスcocoも疲れないのでエアマックスも疲れないだろうなと思ってます!笑。
サイズ感的には実寸で丁度かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIKEコートバーロウって初めて知りました!エアマックスもかっこよくて気になってます♫
    靴屋さんで色々試し履きしてみます✨

• 10月24日
さあこ

スタンスミスで
疲れた事ないです☺️
履きやすいしオススメです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンスミス人気ですね!軽いし、カラーも色々あって迷います💕🤭めちゃくちゃ欲しくなります♫

• 10月24日