※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

冬のワンオペお風呂について悩んでいます。マカロンバスを買おうと思っていますが、狭いお風呂に入るのが不安です。浴槽に浅く水を張って一人で入るのは不安なので、他のバスグッズがあれば教えてほしいです。

ワンオペお風呂について

冬になるにつれてワンオペのときのお風呂をどうしようかなって思ってます〜!
マカロンバスを買おうと思ってますが、、、なんしろお風呂が狭いのでおけるのか不安です😭一人暮らしのとき(賃貸)のようなお風呂の狭さです。
浴槽に浅く張って一人でお風呂に入れるのはすこし不安なので、出来ればそれは避けたいと思ってます😂
なにかいいバスグッツあれば教えてください(^_^;)💧

コメント

ことみ

新生児の時に使ってたラッコハグにお湯ためてその中で待ってもらってます 笑
本人はお湯をぴちゃぴちゃして楽しそうに遊んでます🥰

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ラッコハグはどこに置いてるんですか??
    浴槽の中ですか?

    • 10月24日
  • ことみ

    ことみ

    私が浴槽の中で洗って
    ラッコハグは体洗うところに置いて私が終わったら娘を浴槽の外で洗ってます

    • 10月24日