※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県在住の方、兵庫県内のおすすめの水族館はどこですか?京都水族館と…

兵庫県在住の方、
兵庫県内のおすすめの水族館はどこですか?

京都水族館と海遊館は何度も行ったので
兵庫県の水族館に行ってみたいなぁと思ってます!

コメント

須磨水とかですかね?😉

h☆

須磨水族館か神戸にあるatoaぐらいしかわからないです〜🐬

ぽちゃん

上の方と同じで城崎マリンワールド、スマスイ、アトア、姫路水族館くらいですかね🤔

正直姫路水族館はついで感があり、他県から行くほどではないです。

城崎マリンワールドは北の方なので早めに行かないと雪が降ると大変かな…と思います。

スマスイは工事中なのでリニューアル後のが楽しめると思います。

アトアは出来たばかりで、映え‼︎て感じなので子連れは…て言われてましたが、行ってみたら子供たくさんいましたし、娘たちも喜んでいました。

なので行くならアトアがオススメかな〜と思います🥺❤️
鯉の餌やりが出来ます!

らら

みなとやま水族館ができたとテレビでやってました‼︎
廃校⁇になった小学校を利用したそうです😊

・みなとやま水族館
廃校をリノベーションした水族館

・アトア
オシャレな水族館

・須磨水族館
リニューアル工事中で本館だけの縮小営業です。そのかわり値段は安いです。
リニューアルしたら市営じゃなくなるので高くなりますがシャチとか来るみたいでかなり大きく綺麗になるみたいで楽しみです😆