※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろう🐱
お仕事

愛媛県立中央病院の個室で、看護師や保育士がいなくてもシャワーに入っていいのか気になります。看護師に聞く時間がないので、教えていただけると助かります。

愛媛県立中央病院で、付き添い入院のときに個室でされた方いませんかー??
個室には、シャワーがあるのですが、看護師さんや、保育士さんが見てくれてる時じゃないと入れないのですか?
それとも、看護師さんたちがいなくても好きな時に入っていいのですかー?
看護師さんに聞けばいいのですが、皆さん忙しいそうで…💦💦
良かったら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年子供が県中に入院して付き添いしてました!
寝ている間に入ってましたよ!
子供が2か月の時だったので
絶対落ちないとかが条件みたいです。

  • ちゃたろう🐱

    ちゃたろう🐱


    早速のお返事ありがとうございますっ!!

    そうなんですね✨️
    あのベッドの柵を1番上にしてたら落ちないはず…ですよね😅
    ちなみにうちの子は5ヶ月です🍀*゜

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    囲まれた柵じゃなくて
    うちの子は大人とベットタイプでした😅
    なので左右に柵をつけて足元の方(柵が半分から下ない)は
    布団で下へ行けないように(一応)してました!

    か、子供の着替えを旦那に
    持ってきてもらった時に
    部屋にいてもらいダッシュでお風呂入ってましたよ!

    (15分だけの面会?必要な時だけで毎日は無理でしたが、、)

    • 10月22日
  • ちゃたろう🐱

    ちゃたろう🐱


    そうだったんですねー!
    2ヶ月で、まだ寝返りしないからそうなったのかもしれないですね😌

    昨日、あたしも子どもが寝てる間に入ったのですが、看護師さんから何も言われなかったので、極力寝てるときに入ろうと思います✨️

    教えてくださって、ありがとうございました♡

    • 10月23日