※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県三田市の三田駅周辺で子連れOKなごはん屋さんありますか?夜ご飯な…

兵庫県三田市の三田駅周辺で子連れOKなごはん屋さんありますか?
夜ご飯なんですが、特に何が食べたいということもありませんが、おすすめあればそこに行きたいと思います!

コメント

りりこ

もう遅いかもしれませんが、BISTRO FUN D TABLEめちゃおススメです。
料理はすっごい美味しい&本格派フレンチなのに、マスターと奥様が子供にとても優しく、行きやすくて何年も通ってます。ランチもディナーもオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ迷ってました💦
    メニューを見たのですが、コースしかなく2歳の子でも食べられるのがあるかなーと思いました💦
    大丈夫そうですかね?

• 10月22日
  • りりこ

りりこ

アラカルトありますよ♡ コースだけに変わったのかな💦 
    子供が食べれるものありますかー?といえば、作ってくれます!うちはいつも、ナポリタンかオムライスを出してもらってます☺️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    きいてみます!ありがとうございます😊

• 10月23日