※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

千葉県習志野市・幕張周辺で子供のアレルギー検査ができる病院を探しています。アレルギー体質で、アレルギー症状が出ることがあります。子供の体質を把握したいと考えています。治療ではなく、体質について知りたいです。ありがとうございます。

千葉県の習志野市、幕張周辺で子供のアレルギー検査やそれに詳しい病院はありますか?
すぐに回答消して頂いてもいいです。

子供が少しアレルギー体質です。
今日は目がパンパンに腫れてしまい、学校からお迎え要請がありました。(恐らくですがハウスダストです。)

入学前にかかりつけ医でアレルギー検査を希望しましたが、簡単な項目のみで、、。
この前も、項目になかった猫と触れあったときに、全身のアレルギー症状が出てしまいました。
スギの季節以外にも自然の多い公園に行くと目が腫れたりしてしまいます。

まずは治すというより、子供の体質についてちゃんと知りたいです。

今は喘息予防の薬、アトピー予防薬を服用してます。
それぞれ小児科、皮膚科にかかってます。
今日は眼科に行き、抗アレルギーの目薬を処方してもらってます。

コメント

ライナー

津田沼駅のピーターパン近くのすずらん皮膚科でアレルギー検査できますよ!
どこまで検査できるかは問い合わせしてみてください💦

よくなるといいですね✨