※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
その他の疑問

バンボに大量のうんちを漏らされました😵念入りに濡らした布巾で拭き、ウ…

バンボに大量のうんちを漏らされました😵

念入りに濡らした布巾で拭き、ウタマロをつけた
布巾で擦ってまた濡らした布巾で拭いて
最後に乾拭きと除菌スプレーをかけました。

このやり方で大丈夫なのでしょうか、、

同じくバンボにうんちを漏らされた方で
どのようにきれいにしたか教えてください😔

調べたら水洗いや水に浸けるのは
良くないという方がいたのですが、
その他のやり方はかいてなかったので、、

よろしくお願いします!

コメント

いーいー

うちは普通にシャワーで流して洗剤で洗いました。

  • tun.

    tun.

    洗剤は食器用のですか😖?

    • 10月20日
  • いーいー

    いーいー

    私はお風呂の洗剤で洗いました!

    • 10月20日
♡♡

ご自宅に哺乳瓶洗浄のミルトンとかありますか??
次亜塩素酸入りのもので拭きあげた方が、アルコールよりいいですよ🤗
嘔吐下痢のときとかは必ず次亜塩素酸で処理が必要です👍️

なければ、ハイターを薄めても大丈夫です!

色落ちの可能性があるので、気をつけてください(^^;)

  • tun.

    tun.

    余ったミルトンあります!
    その場合は希釈せずにそのまま使ったほうがいいですかね🥺

    • 10月20日
  • ♡♡

    ♡♡


    いえ、薄めて大丈夫ですよ!
    薄めないと大変です(^^;)💦
    哺乳瓶洗浄も定量と水ですよね🤗

    • 10月20日