※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

胎動はまだ感じられず、病院は2週間に1回。つわりは不規則。前回の流産で不安。出血や腹痛がなければ大丈夫?

まだ7週なので胎動は分からない、
病院も今は2週間に一回.
つわりもあったりなかったり。


前回流産してるので怖いです。
今は大丈夫なのかな?
赤ちゃん元気かな?等
つわりがなくなると
毎日不安です。

出血や腹痛がなければ大丈夫ですよね?(´;ω;`)

コメント

りっちゃんママ♡

私も前回流産していて悪阻もあったりなかったり…。なかった方が多くてすごい不安でした。出血や腹痛がなければ大丈夫だと思います。
不安になるのもわかりますが赤ちゃん信じてみましょ💓

  • めろちゃん

    めろちゃん

    ありがとうございます(´;ω;`)💖
    赤ちゃんを信じます!!

    • 12月20日
初ママ

私も前回流産で、あまりつわりもなく、胎動を感じれるようになるまで、1日1日が長く、不安の毎日でした!お気持ちわかります^_^

出血や強い腹痛などがなければ大丈夫だと思います。妊娠初期に、何度か茶オリが出たり、ひどい下痢などはあったりもしましたが、赤ちゃんは全く問題なかったです。

流産した時は、出血がひどくて数日止まらず、強い腹痛もあったので、さらに赤ちゃんもパワーアップしてくれているんだと思います(^^)

  • めろちゃん

    めろちゃん

    ありがとうございます(〃ω〃)
    皆さん不安になりますよね(´;ω;`)
    とても長いです。
    今は仕事も休み家に居るので余計長く感じます(´;ω;`)笑

    パワーアップかっ♬心強いですっ♬

    • 12月20日
しわき

私も前回流産しているので、不安な気持ちわかります!
いまはエンジェルサウンズで不安和らげてますが、その頃は赤ちゃん信じるしかなかったです(>_<)
マイナスなことを考えると、本当にその通りになってしまいます!職場のママさん皆さんに言われました。(確かに前回、胎嚢が小さく流産かも…と毎日悩んでいたら本当に流産したので)
ポジティブに!ポジティブに!✨✨赤ちゃん信じましょう\(^^)/♥