※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

板橋区の幼稚園の雰囲気や治安について教えてください。板橋富士見幼稚園とかごめ幼稚園で悩んでいます。板橋本町周辺の治安は良いでしょうか。

板橋区の幼稚園と治安について教えて下さい!

板橋区に急遽引っ越しが決まりました。
板橋富士見幼稚園か、かごめ幼稚園で悩んでいます。どういった雰囲気なのか等々教えて下さい🙇‍♀️!!

あと、板橋本町辺りの治安は良いですか?

コメント

コロン

20何年か前になりますが、かごめ幼稚園通って卒園しましたよ😁
当時は、お遊戯会の衣装も保護者がこったの作ってました!(,,・д・)
実家が大山やときわ台あたりです。のんびりした雰囲気でいいところですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今も結構大変なんですかね🤔
    土地勘がなくて全くわからなかったのでとても助かりました!
    お返事ありがとうございました😊!!

• 10月20日
  • コロン

コロン

今は、ちょっとわからないですね💦
    園バス利用してましたが、帰りにバスの運転手さんが箱を近くに置いていてセーラームーンの飴が入っていて1つあげるって言ってもらってました(o^・^o)
    大山ハッピーロード商店街歩くの楽しいですよ😁
    ピエロって名前のクレープ屋さん美味しくてオススメです(^-^ゞ

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに優しい運転手さんいるんですね!まだいてくれると良いなぁ😳笑
    大山の商店街聞いたことあります!おすすめのお店まで教えて下さってありがとうございます😊❣️

• 10月21日
  • コロン

コロン

小さい頃、幼稚園でおしっこ漏らしてしまったことありましたが先生たち全然怒ったりしないで着替えとか用意してくれましたよ✨
    商店街は、チェーン店が結構多めです!
    私は、ラーメン屋さんは「福しん」ってお店すきですよ(σ*´∀`)
    初めて1人ラーメンデビューは福しんでした😃
    とんこつラーメン美味しいです。
    ぜひ、引っ越し決まって落ち着いたら行ってみてくださいね(^ー^

• 10月21日